スポンサーサイト


置き土産

12月にも入りこたつとホットカーペットを出してしまったので
すっかりコタツかたつむりになっている飼い主でございます。

そしてこの方も少々引きこもりがちでございます。
このお方とは・・・はむたんでございます手書き風シリーズハート
ひっきーはむたん


さくらは起きてくると元気良すぎるぐらいケージの中で
ウロウロ動き回っているのですが、
はむたんは用事(ご飯・トイレなど)を済ましたら
ハウスへ帰宅・・・っていう感じです。

なのではむたんとのスキンシップを楽しみにしている私は、
地獄耳を最大限に生かし、物音とともにケージに駆け寄るという
はむたんにとってはおそらく非常に迷惑な行動をしている今日この頃ですv


こんなふうに、はむたんにとって迷惑な行動をしている飼い主ですが、
なにやらはむたんから私に贈り物があるようです。
意味深な笑み

ケージの中をいろいろ探してみると・・

もしや
もしやこれは・・・


置き土産って

これ?
置き土産はうんP・・・

じょうずにご飯皿の上にちょこんと1粒のうんP・・・・・。
そんなはむたんでも好き!!

うーん・・・・これはご飯のお礼のお返しなのか、
最近の飼い主の迷惑な行動への反発なのか・・・ムム…

まぁ・・・良い方向にとらえるとして、
はむたんからの置き土産ということにしておきましょうkao02

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは(^-^)
はむたん君からプレゼント貰ったんですか?よかったですね~と言いたいところですが…うんちょす…う~ん、どうしたものでしょう?(^^;)
でもこれは、もしかしたらはむたん君からのちょっと早いクリスマスプレゼントかもしれませんね~(^▽^)
でも…うんちょすは…(^^;)

No title

こんばんは。

やっぱりジャンハムの
うんPは小さい~。
(こんな事に興味を持つ私)

かぼちゃも走りまくってますけどね~
はむたんの方が寒さに弱いのかな?

それにしても、お皿に一粒って…
器用なはむたんだなぁ~。
そのカワイイ寝姿に免じましょうか?

★ びっくろとんさんへ

なんとも微妙な贈り物でしたが、
この1粒のうんちょすが餌皿に
ちょこんと乗っているのを見つけた時は、
思わず吹き出しましたw
今年のクリスマスははむたんからのうんちょす・・
良い思い出の一つになりそうです・・・w

★おくにとらプーさんへ

寒さにはジャンハムのほうが強いと思うのですが、
はむたんは比較的冬は引きこもりすねぇ
以前の寒い雪国に比べたら
今年引っ越してきたここの気温のほうが
ずっとあったかいのになぁ・・・w

うんPは確かにゴールデンのに比べると
小さいですよねぇ~!
でも最近気付いたのですが
はむたんの小さいうんPのほうが臭いような・・・w
「大好きん」を検討中です(;一∀一)
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
