スポンサーサイト


お土産

台風18号で一時はどうなるかと思いましたが、
過ぎ去った翌日9日に、夢の国Brilliantディズニーシーへ行ってまいりましたハート

ランドもシーも過去何度も行ったことありますが、やはり何度行っても楽しい笑う
特にイベントシーズンはいろんな限定グッツや飾り付けで心ウキウキ倍増です3はーと

今回はハローウィンBrilliant.
ディズニーシーでは初のハロウィンバージョンです。
ハロウィン2009


台風の影響で前日来園する予定のお客さんがこの日に流れたのか、
平日だというのに1時間以上待ちのアトラクションがちらほら。
「インディージョーズ」のファストパスをGETした後、
アトラクションとは別に、長蛇の列を発見bikkuri01
ミニーちゃんとデイジーちゃんと一緒に写真撮影できるという事で並んでいたようです。

もちろん並びましたよkao02
人気アトラクションよりも長い時間待ったという恐ろしい結果になりましたが笑

10月といえど着ぐるみの中の人には暑かったり体力の問題なのか、
30分ごとに建物の中へ入って中の人の交代をしていたみたいです。
その出待ちの時に撮れた1枚かわいいハート
ドレスアップしたミニーちゃんとデイジーちゃん

夕方近くなって来ると人も若干減り、
好きなアトラクションやショーは一応一通り乗ったり観たりでき大満足でした。

園内を満喫した後は、第二のお楽しみタイム。
そう「お買いもの」ですハート

という事でまずお菓子。
☆左:チップ&デールのチョコレート
キャラメルチョコレートとミルクチョコレートの2つの味が楽しめます3はーと

☆右:ミニーちゃんの缶入りクランチチョコ
モカのクランチチョコでさくさくした食感が最高で食べだしたらやめられません3はーと
もう中身は入っていません・・w

この缶入りクランチチョコはパッケージは少し違いますが、ランドでも売っており、
チョコを食べきった後にコーヒーの粉入れにしたり小物入れにしたりと
大活躍の1品なので、必ず買っちゃいます。

だいたいいつもお菓子だけを買う私なのですが、
この日はどうしても欲しい物を見つけちゃったのです・・・。

私、ディズニーキャラクターの中では
チップ&デールのチップが好きなんですごめんね、デール汗とか
チップ&デールはリスなのですが、
指が4本だったり尻尾がちっちゃかったり、背中のラインなどなど、
ハムスターに非常に共通しているところ満載で、
はむたんやさくらを飼い始めてからますます好きになってしまいました。

その勢いで大奮発して買ってしまったものがこちら
チップのぽんちょ♪
チップのぽんちょハート
尻尾がこれまたツボで超かわいい・・・
ちっぽがかわいい

これで私もはむたん達の仲間!

頭の中の妄想ではこんな感じ。
ショーウィンドウで見つけて思わず1枚

手の部分は手袋になっています。
冷え性の私にはこれからの季節大活躍する事間違いなし♪
家の中でしか着れないですけどね・・・


さて、ハムズにもお土産を持って帰ってきました肉球
夕食を食べに入った先でセルフサービスで置いてあった、コーヒー用のスプーンのマドラー。
柄の上部がミッキーになっていてラブリー3はーと
お土産♪

お留守番のご褒美にさっそくヨーグルトをこのスプーンであげてみました。
がっちりつかんでいます

ちょうどよいサイズ♪

ハムズには良いサイズですね肉球
このスプーンも今後活躍しそうですハート

次はランドいきたいなぁ~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは。

うわ~行きたい!!!です。
ディズニーランドには数回行ったんですが
(それも数年以上前ですが)
シーには行った事ないんです。

私はプーさんのリュックを
その場の勢いで買っちゃいました。
お土産屋に居るとテンション上がりますよね~。
(ぬいぐるみタイプでチャックがついてて
その中に荷物を入れますwww)

こんばんは(^^)
ディズニーシー!凄いですね!!
1回は行ってみたいです(^-^)
私はディズニーランドにも行ったことありません(ToT)
アトラクションより並んでいたミニーちゃんとデイジーちゃんの写真撮影!?すごい…さすが夢の国…( ̄□ ̄)!!
お~ぽんちょ!可愛いですね(^^)
(因みに私は豚の着ぐるみを持っています!)
コーヒーのマドラーは、はむたん君とさくらちゃんのヨーグルトのスプーンに丁度いいですね(^^)
これからも重宝しますね(^^)

うわー!この時期のランドは勇者ですね!ハロウィン前って地獄の込み具合ですもんね・・・でも羨ましいー!
数年前にやはり10月にシーに行ったことがあるんですが、日中の暑さに反して、夜の花火待ちをしてるときは恐ろしく寒くて、こういうポンチョをかってる人が羨ましくて仕方なかったです。
その日は暑さに負けて帽子を買ったので、さすがにポンチョまで買ったら終わりだと思って買えませんでしたが。
チョコクランチの入れ物はいいですよねー。お土産は大体これで、やはり入れ物は小物入れに使います。
はむたんちゃんやさくらちゃんが、こんなに小さいスプーンで可愛く食べてるというのに、クッキーはサーティーワンのスプーンでがっつり食べてますよ。・・・だから太ったんだろうか・・・。

★おくにとらプー さんへ

私はランドもシーも好きですが、
どちらかというとシーの方が大人向けで
観て楽しめるものが多く好きです❤
絶叫系は苦手ですが、インディージョズだけは
大好きで何度でも乗れますw
シーで是非食べて頂きたいお勧めは
餃子ドック!!肉まんのような餃子のようなw

確かにお土産売り場はテンションあがりますw
ぷーさんのリュックいいですねぇ♪
あののほほんとした風格が癒しで好きです❤

★びっくろとんさんへ

是非一度夢の国に行ってみてください♪
舞浜駅降りたとたん風景がディズニーちっくになり
入園した頃には年齢も忘れるぐらいテンションあがりますw
ちなみに写真撮影は2時間並びました(;一∀一)

豚さんのぽんちょもかわいーですねぇ♪
色はピンクなのかな?とってもラブリーなイメージ!
是非我が家のチップぽんちょと並んで着てみたいです(*^_^*)

★相原やよい さんへ

私も超絶の込み具合を経験したことがありますが、
この日はまだマシだったかな?
でもやはりイベント時期はこみますねー!
この日もやよいさんの時と同じように、
日中はぽかぽかで、夜冷えました~
その時に見かけた2人組の女の人が
チップ&デールのポンチョを着ててめちゃかわいかったんですw

ディズニーランドで買うお菓子は高いんですが、
缶のデザインがかわいらしくて、入れ物にしても使えるし・・・
とついつい買ってしまいますw

クッキーちゃんにも是非このスプーンでヨーグルトを!
でも物足りなくかんじちゃうかな(*^_^*)
うちもいつまでこのスプーンから食べてくれるか・・・w

スプーン

このスプーン ちょうといいサイズですね!
我が家ではゼリー用のスプーンであげてたけど、それでも大きかったので・・・
次に ディズニーリゾート行ったら、このスプーン持って帰ってきます♪

★れじおばさんへ

なかなかサイズがよくて
2匹も気にっているようです♪
私も以前はゼリー用のスプーンを使っていましたが、
柄の部分も短く、洗っているうちにどこかへいってしまってw

是非ディズニーリゾートへ行かれた際は
探してみてください♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
