スポンサーサイト


おっさん座り

この写真はさくらが初めて我が家に来た日の若かりし頃の写真です3はーと
「ほにょ?」



とっても愛らしい幼い顔ですねぇ・・・




7ヶ月も経つとこんなんになっちゃいますkao02無言、汗














おっさんさくら(;一Д一)!!

仕事帰りのおっさんかっ!

さくらのかわいいワンショットを探すため、
今まで撮ってきた過去の写真のファイルをざっと見返していたのですが、
ほっとんどが、ボへ顔と、ほお袋パンパン顔と、食事中の写真・・・・・・

で、たどり着いた写真が我が家に来たての写真・・・kao02
さくらさん・・・お笑い系はもういいので
もっとかわいい表情&ポーズをお願い致しますBOO


あたしはほんとはもっとかわいいのよ!

お叱りを受けてしまいましたjumee☆Feel Depressed4
頑張って腕を磨きます・・・・汗とか
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ホントだおっさんですね。
♂じゃないよねと、プロフィール見直してしまいました。( ´艸`)

でも、そんな所もかわいいですよ!

No title

さくらちゃん♂ではないからおっさんではなくおばさんですよ!
ごっこいしょと座っているおばさん?!
手足の具合が妙にツボです♪

いやいや

今もなかなかの童顔で可愛いお顔ですよ~♪
あ、うちのがあまりにもおっさんすぎてそう思うだけかしら…w
でも1ヶ月半の頃の写真は、名前の通りほんとにクマさんみたいですよね☆

No title

さくらちゃんv-238かわいい~。
ほんと、子供って顔してますね。
うちもそういえば、モッチちゃんは子供の顔してましたが・・・
コブちゃんもペロちゃんもあんまり
表情変わらないですね~。
白っぽいほうが変わるのか???

たしかに、食べてるときの写真って多いですよね。
私も腕を磨かなければ!!!

ムフ

足揉み画像、これはこれでたまりません(^m^)かわいい~

うちも、食べてる写真が多いですね。あと 寝てる写真。だって 動かないから撮りやすいですもん(笑)

No title

こんばんは(^^)
さくらちゃん…おぢちゃん!?( ̄□ ̄)!!
足モミモミ…これ私が寝るときよくします(^^;)
(そんな私はおばちゃん…ですね)
でも、ココナッツから出て来てるさくらちゃん、可愛いですよ(^-^)

No title

こんばんは。

うちも立派なおっさ…
女子なんでオバちゃんですわ。
かばんにいつも飴を入れてる
「オオサカのオバちゃん」風です。

足モミモミ的なショットが
可愛い~ですよ(★^ω^)ニッコリ★

★お返事★

★long-mayさんへ
プロフィールで♀と記載しておいてよかったですw
写真は撮れませんでしたが、
この時の後ろ姿は哀愁漂っていて
二度笑わされましたww

★みさきさんへ
この手足のポジションがうまいぐあいに
足つぼモミモミしているようにみえますよねw
この後このままウトウトうたたねしてました・・
ホイール回し過ぎて疲れたのでしょうかね(;一∀一)

★おとばなさんへ
お褒め頂きありがとうございます♪
たまちゃんはおっさんというより
渋いきりりっとした表情しますよね❤
ほんとゴールデンは表情豊かで
毎日目が離せません(*^_^*)

★donadona719さんへ
食べているところの写真多いですよねぇ!
手に持っている物以外はほとんど同じポーズだったりw
でもその姿がかわいくてついついシャッター押しちゃうんですよね(>∀<)
表情はジャンハムよりゴールデンの方が
豊かな気がしますが、これも個ハム差があるかもですね(*^_^*)

★れじおばさんへ
「今日も立ち仕事疲れたぜぃ」と
言いだしそうな勢いですよねw

そうそう!動かないから食べてるところと寝ているところの写真が増えていく・・・(;一∀一)
私はいつかあくびしているショットを撮ってみたいです!

★びっくろとんさんへ
実は私もたまに足モミモミしてますw
だからなのか、このポーズ見た時は一人爆笑してましたw
ホイール回し過ぎて足が疲れたのでしょうか~
妄想は膨らむばかりです(*^∀^*)

★おくにとらプー さんへ
かぼちゃちゃんもお仲間でしたか(>∀<)
西と東とでおばちゃんハムの代表になれますねw
私と違い、さくらはまだ若いので
キャピキャピショットが欲しいのですが、
期待はできなさそうですw

んちゅっ!

あー、幼いさくらちゃん可愛いv-10
もちろん大人になってからのおっさん座り(?)も可愛い!
ちゅーって、すりすりーって、もふもふーってしたいe-266
でもそんなことしたら即行嫌われちまいますね(-_-;)

★かな平。さんへ

お褒め頂きありがとうございます♪
おっさん座りまで可愛いと言ってもらえて
さくらは幸せ者です(*^_^*)
ちゅーもすりすりもモフモフも私がよくやるのですが、
両手両足で私の顔を押さえつけ
全力で嫌がっています(;一_一)

はむたんはしたい放題なのになぁ・・・w
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
