スポンサーサイト


すっぱ!!

我が家から車で15分ほど行ったところに
私のお気に入りの激安スーパーがあります。
ふだんから全部の商品が安のですが、
「マグロやお肉が1g1円」とか「缶ジュース1本8円」という広告が入れば
開店前には列ができ駐車場はあふれかえるほど人気です。

お弁当も中身満足いく内容なのに250円キラキラY
ついつい買っちゃいます。

先日もそのスーパーへお買い物へ行った際
私の大好きな巨峰が1房180円で売っていたので即買いしましたくり抜きハート1
これで180円♪

お安いけどしっかり甘みがありとっても美味ハート
そして毎度のことですがこの子達にもおすそ分け。
相変わらずカメラ目線ばっちり!

はむたんは、ほんとにカメラ目線バッチリきゃー
ほとんど同じ姿勢でうまうましているので、
写真が撮りやすいですキラキラY

お気に召したようです

お次にさくら
さくらさん、匂いは嗅ぐものの口をつけようとしません。
なので、飼い主の手から食べさせてみることに。
お嬢様さくら?

手が汚れるのが嫌だったの??

飼い主が持った巨峰には口を付けました。
さてお味はどうですか?
ブドウおいしぃかなぁ?

















あら(笑)

面白い顔・・・w
さくらの巨峰はすっぱかったのか、なんとも 愉快な すっぱそうなこの表情アップロードファイル

「なんでしゅの?これ?」
という感じで、この後もしばらく様子をうかがいながら、
ちょこちょこと食べていました。

初の巨峰はすっぱい味だったようですくり抜きハート1
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

さくらさん手が汚れるから飼い主さんに持ってもらって食べるなんて…

はむたんよくじっとしてますね
我が家のジャンハムはすばしっこすぎて、手を焼いています(^_^;)
おとなしくしたい。。。

No title

こんばんは(^-^)
巨峰安いですね~いい買い物しましたね(^^)v
はむたん君のカメラ目線、いいですね(^-^)
本当に美味しそうに食べていますね(^▽^)私も食べた~い(^-^)
さくらちゃん…お手手が汚れるからゆさっちさんに持ってもらっているんですね~お嬢様ですね(^-^)
すっぱい顔…可愛いです(^▽^)
この後も巨峰を食べていた時、すっぱそうな顔していたんですか?(^▽^)

巨峰

さくらちゃん 初巨峰はすっぱかったんですね(^m^)
我が家のハムムンも 手からじゃないと食べません・・・
最近では ハム様と呼ばれてます(笑)

No title

こんばんは。

さくらちゃんも
ちょびちょび食べたんですか?
うちのかぼちゃはちょっと食べて
ほったらかしでしたil||li (つω-`*)il||li

う~ん…キンクマには
巨峰はすっぱいのかな(;^ω^A ァセァセ
はむたん~男前ですな(・ω´・+) カッコイイ

No title

こんにちは^^
お久しぶりでした!
お元気でしたか?
葡萄、美味しそうですねw
さくらちゃん・・(笑)
良い顔ですね~^^
すっぱ!って感じが伝わってきます。
ハムによって、やっぱり好き嫌いは違いますね~

★お返事★

★みさきさんへ
普段は手から奪い取りほお袋へ消えていくのですが、
今回の巨峰は大人しく食べてましたねぇ(*^_^*)
はむたんももうすぐ10ヶ月になるのですっかり落ち着いています!
みさきさんちのハムちゃんは活発なんですね❤

★びっくろとんさんへ
この後は味に慣れてきたのか、
ちょこちょこ食べたのちハウスに持ち帰り
綺麗にたいらげていました(*^_^*)
ほんとはむたんはすっかりカメラ目線マスターですねぇ・・w
飼い主としては大助かりですw

★れじおばさんへ
ハム様かぁー確かに(*^_^*)
いたりつくせりですものね♪
ハムムンちゃんのあの仰向け寝姿を見せられたら
もうなんでもしちゃいますねぇ~❤

★おくにとらプーさんへ
最終的にはハウスに持ち込んで綺麗にたべきってました(*^_^*)
はむたんはゼリーもそうでしたけど
量はたべません~キャベツの方が好きなようですw
ちょこっとずつは、かぼちゃちゃんと似ているかも♪

★コトリさんへ
私も2匹のハムズも元気でしたよ~(*^_^*)
すっぱ!の顔は自分でもなかなか
良いショットが撮れたと大満足ですw
はむたんはカメラ目線毎回ばっちりですが、
さくらは表情豊かでおもしろいです♪

あら~

ほんとお安い!
こんなスーパーが近くにあるといいですね~☆

そしてチビちゃん達はちゃんとブドウの皮を剥いてもらっちゃって。
箱入りちゃんたちですね~♪

★おとばなさんへ

歩いていける範囲に住んでいたら
間違いなく毎日通いそうですw
巨峰の皮は一応洗ってはいるものの
農薬とかも気になるので
過保護気味に剥いてあげました(>∀<)
面倒な事もハムズのためなら頑張れる私・・・
改めてハムスターの魅力はすごいですねぇw

No title

ハムたんのさくらさんはお手手を自ら汚さないなんてお嬢様精神が素晴らしい 笑

それにしてもすっぱそうなお顔が可愛らしい~^^

★ままんさんへ

お返事遅くなりすみません!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)v
いつもはなんでも私から奪い取るのですが、
今回は持ちたがらなかったですねw
すっぱそうな匂いでもしてて警戒してたんでしょうかねw

またぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
