スポンサーサイト


新たなハウス

近頃タッパーハウスを押しのけ押し倒し、
めっきり野良寝派に転換したさくらでしたが、
またまた寝床が変わりました。

タッパーハウスは見事に見向きもされなくなったので、
野良寝しているそばに、あの「ココナッツハウス」を投入してみたところ、
なんとも簡単に寝床をココナッツハウスに変えたのです。

床材のゴツゴツした感触に嫌気をさしたのか、
少し肌寒くなったのかは謎ですが、飼い主としては
念願のココナッツハウス生活を開始してくれうれしいものですkao02
寝床を整えているらしい・・・。


一見さくらには狭そうに見えるのですが、
このココナッツの内側の曲線にそってまるまって寝るので、
寝心地はよさそうな感じですハート
新しいハウスにすっかりなじんだ様子。

飼い主の気配に気づき起きてきたようです。
さっそく新しい寝床の感想を聞いてみたいと思いますにこ
超迷惑そうw

な、なるべく控えます・・・

う・・・上から寝姿が覗けるのがこのココナッツハウスのいいところなのにぃむぅ・・・

と、飼い主が駄々をこねているとさくらなりに策を考えたようで・・・・
お見事です・・・


うう・・・中が覗けない・・・・。


そんなこんなで今のところこのココナッツハウスを気に入ってくれているようです。
お食事も持ち込み、中でモグモグ、クルミも持ち込みガジガジ・・・。
そしてお得意のこれもやってくれました笑
さくらおばちゃん

お顔がちょうど影になっててわかりにくいですが、
クルミ椅子またまたご披露してくれました。

さてこのココナッツハウスがさくらにとって永住の場となるのでしょうか!?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おぉ~さくらちゃん野良寝卒業ですか!
ココナッツハウス居心地良さそうですね~
うちもけんが野良寝派なんでココナッツハウスあげてみようかな?

それにしても見事に防御されましたね(笑)

No title

みんな野良寝を卒業する季節に突入ですね。
さくらちゃんもココナッツハウス快適そうじゃーん( ̄▽ ̄)

我が家の花ちゃんは相変わらず野良寝族です。
トトロハウスを入れたらブチ切れてました(-_-;)
段々寒くなるし、さくらちゃんみたいに野良寝卒業してくれないかなぁ…。

見事に

見事な覗き見防止ですね(笑)
こっそりの寝てるのを覗くのが楽しみなのに・・・残念(^m^)

No title

こんばんは。

さくらちゃん~
タッパー飽きたんですかね?
うちは相変らずの「タッパー嬢」
なのです(★^ω^)ニッコリ★

ココナッツハウス
使ってくれて良かったですね。
(使わなかったら勿体無いですしね)

しっかし…姿が見れないですねwww

No title

私も、かわいいおうちを入れてあげたいんけど
うちの旦那さまが・・・ダメ!
そしたら、おうちの中にだけいて
あんまり顔出さなくなる!!って。。。
たしかにそうなんですよね~。
しかも、さくらちゃんのように
しっかり覗き見防止されたら・・・
でも、ココナッツハウスかわいいですね~。ほし~♪

No title

初めまして!
びっくろとんと申しますm(_ _)m
さくらちゃんの寝姿が可愛くて初コメント致しました!
ココナッツハウス、使ってくれてよかったですね(^^)
うちにも2ハムがいるんですが…野良寝派なので、お家使ってくれません…
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします!

★お返事★

★かちさんへ
きまぐれな女さくらなので
このままココナッツハウスに移住してくれるかは疑問ですが、
今のところは快適に過ごしているようですw
けんちゃんも野良寝好きなのですね♪
ココナッツハウスを気に入ってくれたら
きっとけんちゃんも防御するかもですよw(一∀一)w

★かな平。さんへ
おぉ、花ちゃんも野良寝派でしたか!
寝姿が豪快なイメージですけどどうなんでしょうw
トトロハウスもかわいいですよね❤
そこから顔だしている花ちゃんの姿が見たいですw
冬場に一応ハウスがあると
そこにヒーターを設置して暖を取らせてあげられるので安心ですよね。
さくらもこのままココナッツハウスに移住してくれたらいいんですけどねぇw

★れじおばさんへ
そうなんですよぉー日中寝ててかまってくれなくても
寝姿さえ見れればそれで満足なのに
それさえもお預けなのでかなしぃです(>Д<)
はむたんは何度か起きてくるので
かまってくれるんですが、さくらは爆睡タイプなんでほんと静かですw

★おくにとらプーさんへ
タッパーハウスはおそらく
また春から夏にかけての間までお休みですねぇw
ココナッツハウスもいつまで住んでくれているかはわかりませんが(;一ω一)
タッパーハウスで寝姿見放題だった頃が懐かしいです。。。

★donadona719さんへ
確かに旦那様の言う通りかもしれないです~w
ほんと快適すぎると結構こもってますものね!
ココナッツハウスは何気なく訪れたペットショップで
使ってたのを見てすごくかわいくて1発で気に入ったものなんですよぉー
その時は買わなかったのですが、忘れられず結局ネットで注文したとという・・w
底の部分が丸みを帯びているので
床材にしっかり埋もれさせないといけないのが少し難点ですけど(;一∀一)

★びっくろとんさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントすごくうれしいです!
さくらの寝顔に魅せられたようですが、
実は恐ろしく豪快な暴れ方をする特性を隠し持っておりますw
びっくろとんさんところのハムちゃんも野良寝派でしたかー!
可愛い寝姿見放題ですね❤
野良寝してくれるのは安心してくれている証拠かなとうれしいですが、
ハムスターの本能として敵から襲われる!って危機感は感じないの?と
時たま不思議に思います(;一∀一)

是非また今後も遊びに来てください♪
どうぞよろしくお願いします♪

No title

さくらちゃんカワイ過ぎ!!
超ウケタ(*≧艸≦)

★おりょんさんへ

コメントありがとう(*^_^*)
さくらはほんと気が強いというか
マイペースというか・・・好き放題やってますw

No title

こんにちわ☆
ブログ村からやってきました!!

ココナッツハウス、可愛いですね!!
前にいたハムちゃんも、覗き禁止と言わんばかりに、ティッシュを入口付近につめて寝ていました(笑)

飼い主としては、覗き見したい限りですよねーー!!

そして、このココナッツハウス素敵!!

また、過去ログも読ませてもらいにきますー☆

★chimihamさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
いいですよね~ココナッツハウス♪
chimihamさんとこのハムちゃんも
覗き禁止してたんですねw
飼い主にとっては癒しの寝姿ですが、
ハムズにとったらチラチラ見られるのは、
落ち着かないんでしょうね(一∀一)

chimihamさんのところにも
遊びに行かせて頂きますね♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
