スポンサーサイト


ぶちゃ顔

毎度毎度、
飼い主悩殺のかわいーお顔やポーズを見せてくれるはむたんですが、
ぶちゃいくなお顔もよく見せてくれます・・・。

本日はそんなぶちゃ顔のはむたんの様子でもご覧ください フフフ、うまくいった…。

これは、ハムブログ仲間のdona★donaさんが名づけた「ハム殿」寝姿!
ハム殿寝


ドンと腰をおろして豪快に構えて寝ている姿からお殿様みたいな・・・という事ですが、
ωしゃんをざぶとんにしてるし、片目は半開きだし、なんとも残念なぶちゃ顔ですkao02

お次に
大好きなかくれんぼ場所に潜り込むはむたん
大好きなかくれんぼ場


そのままその場所でお顔だけ出して熟睡しだしたわけですが、
壁とハウスに挟まれ、余分なお顔の肉がはみでて
これまたなんとも残念なぶちゃ顔でございますkao02
ぶちゃがお・・・・(;一_一)



同じはむたんとは思えないですねぇ笑

と、はむたんのぶちゃ顔で笑っていると本人から抗議が・・・。
ら・らぶりーいめーじ??


はい、今後もはむたんのラブリーショットを紹介していく所存でございます肉球
でもたまにぶちゃ顔もこっそり暴露しますフフフ、うまくいった…。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ハム殿姿を見ていると、ジャンハムさんもいいなぁって思います。
ゴルハムさんだと、前にコテッとごめんなさい状態になりますから。

No title

はむたん~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o
ハム殿だねーほんとに(笑)
それにほんとはむたんせまいところ好きなのですねw
いつ見てもせまいところにいらっしゃる( '艸`*)
ラブリーイメージもっとupしてるよ~はむたん(*´ェ`*)ポッ


ゆさっちさん暖かいコメどうもありがとう♪
ぺちゅ共々がんばります☆
でも今日もぺちゅはいっぱいゴハン食べて食欲もりもりだし元気なのがほんと救われてます^^

No title

はむたん、本当に苦しそうだぁ~
でもハムってそういう場所に入りたがりますよねww

あの寝方ハム殿って呼ばれてるんですね~
うちは「お相撲さん」って呼んでます。…って存在自体がお相撲さんなんですけどね (;´▽`A``

No title

こんにちは。

>ハム殿

ギャハハ~何か
「うむ、予期に計らえ」とか
言いそうですわ(時代劇の見すぎwww)

うちのかぼちゃは「どすこい!」って
感じなんですけどね(;^ω^A ァセァセ
(ジャンとゴルハムやと大きさがちゃいますしね)

はむたん、これも
可愛いんですよ~(★^ω^)ニッコリ★

No title

やってますね~
ハム殿姿!!!
リンク貼っていただきありがとうございます♪
この姿ってぶさいく系なんでしょうけど
ハム好きにはかわいい姿ですよね♪
狭いところでお肉がはみ出し気味なのも
フカフカ感があって大好きです。

No title

はじめまして。
はむたんくんかわいいですね♪
我が家も先日ブルーサファイヤをお迎えしました
まだ小さいですが、はむたんくんのようにぶちゃ顔見せてもらえるようにがんばりたいと思っています!
また訪問させていただきます

★お返事★

★long-mayさんへ
>前にコテッとごめんなさい状態
これはこれでカワイイですよねぇw
ウトウトしてコテってなる瞬間はほんとラブリーです❤
ジャンハムはちいちゃくて毛がモフモフで
あの触り心地がやみつきになりますw

★*りぃな*さんへ
ぺちゅちゃん順調に回復しているようで一安心いたしました!
早く元気にな~れ♪

ほんとはむたんは狭いとこに好んでいきますねぇ・・・
最近はあまりお散歩に出たがらないんですが、
お散歩の際は細心の注意を払わねば
手の届かない狭い処へいきそうですねw

★かちさんへ
確かに「お相撲さん」でもネーミング合いますね(*^∀^*)
「どすこいっ」て感じでww
ぽんちゃんがこの座り方したら・・・ムフフ(一∀一)オスモウサン・・・
お腹のお肉にお顔うずまって気持ちよさそう(❤∀❤)サワリタイ!

★おくにとらプーさんへ
ゴルハムがやると貫禄が出ますよね(一∀一)
しかもあまり安定しないせいか、
ウトウトゆら~りゆら~りと
ふらついているのがまた見ていておもしろいですw

★donadona719 さんへ
ほんと、ぶちゃ顔しても
こんなにちやほやされるハムスターの魅力はすごい!

はむたん最近中年太りなのか、
体重は平均をキープしているんですけど
たびたび今回の用なお肉がはみ出している姿を目撃します。
たるんできたのかな?w

★みさきさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
みさきさんのところもブルサファちゃんが仲間入りされたんですね~♪
はむたんともども仲良くさせてください(*^_^*)
ぶちゃ顔のご報告楽しみにしております❤

No title

ハム特有のあの寝姿ですね^^
あの寝方の時って、顔がキューッと窄んでて面白いですよね。
でも、そんな所もラブリーなんですよねw

No title

あああ!キター!!ωしゃんをざぶとんにwwww
笑わせていただきました!かっわいい~♪
はむたん様、天然癒し系!既に光を放つダイヤモンドの原石ですね!
お相撲さんコメント、勝手ながら笑わせて頂きました・・・(笑)

★お返事★

★コトリさんへ
どんなぶちゃ顔でも、どんな変な寝姿でも
それをかわいーと思わせてしまうハムスターの魅了くはすごいです♪
いつでもそんな姿を撮れるようにと
常にそばにはカメラがスタンバイで
すっかりハム用カメラですw

★R2さんへ
R2さん、興奮しすぎですよww(*^∀、^*)ア、ヨダレガ
ダイヤモンドの原石となると
今後もますます楽しみですね♪
「お相撲さん寝」もぴったり当てはまるネーミングでしたが、
頑張ってダイエットしたはむたんなので
一応「ハム殿寝」という事にしたいと思いますw
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
