

豪快


先日ははむたんの1歳のお誕生日のお祝いコメント、
本当にありがとうございました♪

寿命の短いハムスターにとって
この1年というのはとても貴重で重みのある大切な1年だと思います。
我が家に迎えられて幸せだったと思ってもらえるよう、
今後もたくさんの愛情を注ぎ2歳のお誕生日もお祝いしてあげたいです。

さて今回はむたんのお誕生日にあやかり
おいしい思いをすることができた方がおひとり。

2段ケーキの上段ははむたん、下段はさくらにおすそわけ。
やはりさくらも乙女c001
うれしそうにりんごからお上品に召し上がり始めましたBrilliant
まずはりんご

と、お上品な食べ方はここまで。

だんだんと本性が現れてきました・・・。
りんごを足でキープ・・・。
夢中?

お次はいよいよ生地を一口。
そうそう、一口ずつ、お上品にね・・・・
そして生地へ

って・・・・
あぁぁぁまた・・・。


やはり詰め込むのね・・・

この後猛スピードで口の中に詰め込み始めて
その間の写真はブレブレ・・・
ブレブレながらもすごい形相でどんどんほお袋に詰め込んでいる姿が
写っておりました・・・・・。
さすがさくら様・・・

まぁ前半はちゃんとおとなしく?豪快なお食事の様子の
写真も撮らせてくれたので良しと致しましょう汗とか

その後テイクアウトしたさくらは
ハウスの中でゆっくり召し上がられていました。
お味を堪能中

でも量も多いのでさくらが砂浴び場でくつろいでいる隙に
こっそりハウスの中から持ち出したのは内緒ですkao02

よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
