

気持ちだけでも涼しく・・・

1個99円と安売りしていたので、
ひさしぶりに桃を購入しました。

もちろん、買った目的の半分はあの仔達にあげよう~と思って笑
はむたんもさくらも初の桃です。

でわでわ早速はむたんどうぞkao01
かわえぇ~

反応良好肉球
がっしりつかんでもぐもぐしています。

カメラ目線完璧ね!

集中して食べている時も、常にカメラ目線は忘れませんkao02
ちなみに両目の間の斜めの線は寝ぐせです・・・。



ではでわ、お次さくらさんkao01
ももですよ~召し上がれ
一口お味見

さくらも食い付き良好
テイクアウト派のさくらがその場で一口一口食べるのは、
よほどお腹がすいている時とおいしぃ時ですハート
真剣な眼差し



7月ももうすぐ終わりですね
苦手な夏が本格的にやってきます・・・憂鬱ヴぁー
日中は風通しの良いこともありクーラーいらずで過ごせますが、
夕方の西日がリビングに入ると猛烈に室内が暑くなります・・・
昨日の夕方はたまらず短時間ですが、クーラーつけちゃいましたねぇ



さてさてそんな暑い毎日ですが、
今回さくらが特別に涼しくなる事をしてくれました羅琉 ニヤリ




でわご覧ください












ちっともこわくないおばけw


はいbikkuri01いかがでしたか?
さくら渾身の「気持ちだけでも涼しく、うらめしや~作戦」でした笑顔チャンチャン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
