

ハム達と新型プリウス

先日、近所のトヨタへ行き新型プリウスを見てきました♪

テレビやネットの画像で見てたよりも
実物を見て座席に座ってみると
以前のプリウスよりも運転席周りのエアコン・ナビ等の操作スイッチが使いやすく
後部座席の天井も少し高くなり見た目もカッコ良く感じましたBrilliant

とはいっても家には車を買い替えるようなお金もないので
ちょこっと話を聞いてパンフレットをもらって帰ってきましたkao02
お土産に新型プリウスの形をしたクッキーを頂きました。

帰宅後
クッキーをハムちゃん達にあげるわけにはいかないので、
クッキーが入っていた入れ物、
ミニ新型プリウスもどきの試乗をさせてあげることにkao01

はいーはむたーん
これが新型プリウスだよ~
これなにー?

ささっとプリウスに乗り込むはむたん。
ちょうどいいサイズのようで♪

気に入った様子で何度も入ったり出たり楽しんだ後のこの一言。
きみ、運転できませんから・・・。
うん・・・かなり不安だから遠慮しておくよkao02

お次は・・・。
さくら~お土産だよ~!
いきなりカミカミするさくら・・・。

これは「くるま」という乗り物だよ!
これに乗ってどこでもいけるんだよ~
やることが大胆です・・・。

さくら・・・なんてワイルドな乗り方を・・・あんぐり
さくら。。体重かけすぎですから・・。

全体重かけて乗ろうとしたものだから
この後大転倒・・・・無言、汗

さ、さくらちゃん・・・女の子なんだからもう少しおしとやかにね・・・笑
穴があったら入りたい・・・らしい

以上はむたちのミニ新型プリウスもどき試乗会でしたうふ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪






プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
