

広くて明るいところがお好き

さくらは我が家にも少しずつ慣れてきた様子です。
初期は人の気配や動きにビクビクしていましたが、
いまでは人の気配がするとよってきたり、動きを目で追ったりしていますkao01

エサも手からもらったりエサ付きですが手の上に乗ったりするようになってきましたBrilliant
手乗りさくら

さて、先日から報告していた寝床は大きく変動しました・・・焦る3
ココナッツのハウスかホイール横で野良寝かのどちらかに確定かと思いきや、
砂浴びように用意したタッパーの中に居る時間が多かったので、
砂を捨て綺麗に拭き置いておいたところ。。。。。
寝床決定?

自分でセッセッとティッシュを持ち込み寝床を作り落ち着いてしまいましたkao04
飼育書とか読んでいても暗く狭いところを巣にする傾向があるように書かれていましたが、
さくらは、明るく広い所がお気に召したようですハート
あんよ。。。かわいい

ココナッツのハウスよりダイソーで購入したタッパーの方がいいなんて
なんてお安い仔なのでしょう。。。
一応ココナッツのハウスに気が変わるかも?とケージの中に入れてありますが。。。
もう最近は見向きもしません焦る3
広いところが好きなさくらならきっとこんな風に思っているんでしょうねぇ・・・
さくらのぼやき
仰せのとおりそろそろ撤去しようかねぇ・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします♪
プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
