

思わず噴き出した・・・。

春ですね~桜
はむたんも暖かくなり、今までにないぐらい無防備に寝てます。

そりゃもうひっくり返って手足をぴくぴくさせたり
口元がもぐもぐ動いたり、時には寝言「ジジッ」といって飛びおきたり・・・
ケージを開けてつんつんして近距離で写真撮っても起きませんkao02

すごい熟睡ですkao04
宙に足が浮いてます。
無防備に熟睡

この↓の写真は口元が最高bikkuri01
「おほほ~」と笑っているかのような口にそえられている手が何度も見ても笑っちゃいます笑
ちっとも起きません

その後たっぷり寝たはむたんがのそのそと出てきたので
ケージ扉を開けて手を差し出すと乗ってきたはむたんkao01
しばらく私と旦那さんの手の上を行ったり来たり。
と、思ったら、なぜか「フリーズ」肉球

まるで寝起きでぼーっとしている感じ。

ぼーーーー。。。

しばらくフリーズをいい事にまた飼い主に写真撮られまくりのはむたん。
1分後にはふと我に返ったのか元気に歩きまわってました。
今はホットヒーターを低温の面にしてつけていますが
そろそろ取り外してもいい時期かもしれませんね桜
春ですなぁ




プロフィール

ゆさっち

Author:ゆさっち
ジャンガリアンブルーサファイア
はむたん(♂)です♪(左)
(2008.12.6 我が家の一員になりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
もも姫(♀)です♪
(2009.1.24 お星さまになりました)

ゴールデンハムスター キンクマ
さくら(♀)です♪(右)
(2009.3.9生 2009.4.19お迎え)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
